Nambi-Tei なんぶ亭(Baker Street)

日系不動産会社の美人お姉さんが教えてくれた安い和食ランチ。

 

何が安いのか基準がもうわからないが、会社の近くのkurumayaは確か鍋焼きうどんだけで25£(約3,500円)食べたくなって、行っては後悔して、また行って、高!と後悔してまた行って。。。それに比べたらここは、激安ですやん。

 

鍋焼きうどんに、太巻きとかお稲荷さんとかオレンジ(ちゃんと皮と実が分断されてる)がついて、なんとなったの10£(約1,400円)だと!?


f:id:karasumikun:20170413201631j:image

。。。正直食べきれなかった。

 

鍋焼きうどんの質はkurumayaの方が高いが、値段に見合ってるとは言い難い。

 

⚫こういう味付けを、ただ食べたいとき

⚫めちゃお腹空いてるとき

 

にいいと思う。テイクアウトもできるらしい。

 

後日。

 

f:id:karasumikun:20170801195817p:plain

 

 焼肉じゃ足らず追加注文したトロといくら。

これで£20くらい(焼肉定食の2倍www)したのに・・・トロ、酷い。

こんなに筋があるの?酷いよ・・。絶対もう頼まない。

 

焼肉定食の方は、肉はひどいけど甘いたれが好みということで、和食っぽくはないが

まぁいけると言える。けど、これをわざわざ食べにくることは二度とないだろう、そんな程度です。