Olivo (Victoria)

なんと二日連続で行きました。

 

f:id:karasumikun:20170501034956j:plain

からすみパスタ(spaghetti alla bottarga)。文句なし。からすみの臭みがまったくない。まろやかなのにからすみの味はちゃんとしている。こんなに単色なのに飽きることなくペロリと食べられます。

£15(約2,160円)

 

f:id:karasumikun:20170501035007j:plain

ビーフカルパッチョ(Carpaccio di Manzo)。ちょっと肉冷凍?ランチメニューじゃないからな。この下にロケットが沢山入っており、しかもトリュフオイルがかかっていて微かにトリュフ風味。濃すぎないのがよい。

£15.4(約2,300円)

 

 

これは安い(独断)し、美味しい。味に文句なし。一人でリピート。

 

日本人がこの店を好きらしく、お店の陽気なイタリア人が「カラスミ」とか「ニカイ(トイレの案内、2Fにある)」とか言って来る。

 

私が行くときは西欧人であふれていたが。

 

 

あとパン、香り高いオリーブオイルが美味しい。