Le Comptoir du Relais

メニュー全く読めない。

そもそも分類(前菜、とかワイン、とか)を、調べるだけでかなりの時間がかかり、もう当てずっぽうに近いオーダーすることに決意。

 

 

 

焼きフォアグラにスープかけちゃうの?

面白い。多分生姜はいってる。いくらみたいなぷちぷちはバルサミコ。コンソメベース。

アスパラは普通。


f:id:karasumikun:20170505194323j:image


f:id:karasumikun:20170505194340j:image

 

思ったより軽めだから即、ビーフカルパッチョ的なのも追加オーダー。

 


f:id:karasumikun:20170505194535j:image

揚げ玉ねぎ、ネギは美味しい。仔牛肉もとても柔らかい。基本的にシャキシャキした食感。


f:id:karasumikun:20170505203412j:image

白いのもセロリの味。

好みによると思いますが味付けはそんなに好みではない。

大好きな塩は結晶の大きなものがあるので自分で付けれるが。うっすら香料も入ってて微妙。

 

 

そしてエビのビスク的なものが遅れて出てきて

 


f:id:karasumikun:20170505203540j:image

カプチーノかい。

 

唐辛子がかかってるのが邪魔。

 

闇鍋のように中から出てきたのは、赤パプリカと、ラッキョウみたいな酸味があるニンニク風(なんて野菜?)の白いものと、黄緑と赤のミニトマト各一個。

 

微妙だなあ。

 

味も日本のセブンイレブンのオマール海老のビスクの方が美味しかった。

 

 

全部で6,500円くらい。高いなあ。

 


f:id:karasumikun:20170505203746j:image


f:id:karasumikun:20170505203756j:image