Tohbang (Chancery Lane)

ロンドンの美味しい韓国料理屋

 

シティの会社帰りによいオフィスカジュアルな素敵韓国料理屋。

社内、接待、友達、一人

ロンドンで三週間ですでに四回言ったという。

 

わたしキムチあんまり好きじゃなく、韓国料理にあえて自ら行くことはほぼ皆無だったのですが。焼肉も日本のが美味しいし。

 

 

海鮮チヂミが食べたくなったらここ!


f:id:karasumikun:20170513233027j:image

まあ特筆はないけど、まずくなるわけがないよね。辛いタレが足りなかったらおかわりくれます。

 

 

これにスンドゥブ(ライスも)。スンドゥブはお酒飲んだときに美味しい。ただ、コクは、品川のきったねー店にある韓国料理屋のスンドゥブには負けますわ。

 

韓国ノリもいいね。可も不可も何もない。ごま油が美味しいというだけの話。

 

サムギョプサルは、肉は少し固くて変だけど味は美味しい。

 

マッコリはヤカンで出てくる。

 

 

店選びのときに気にしないかも知れないが、(特にMy Old Placeとか中華なんて店員の態度ひどすぎるがあの変態ラーメン食べたくて何度でもいくし)この店は何と言っても、韓国人の店員が全員感じ良い。男女ともに可愛い感じ。愛想がいい。優しい。余裕がある。笑顔が可愛い。そんな働き方、してみたいもんです。