Senor Ceviche - 全て美味しいペルー料理。カルパッチョも肉も。

ペルー料理はなんとなく刺身とか日本人に通じるものが多い。

日系の何世かが多いからという話もあり。

 

豚リブ

 

下に埋まってる包丁でそれに対し垂直にある骨に沿ってカットしていく。

柔らかいし上の甘辛タレは日本人好み。

 

 

ビーフカルパッチョ

なんでキュウリのせるんだろ。きゅうり嫌いだわ。

でも味濃くて美味しい。きゅうりは要らん。

 

 

 

ホタテ

一人位置オーダーすべきもの。

 

 

一番好みは味もコクて酸っぱい所謂セビーチェ!

写真撮り忘れたが美味しい。

 

あと豚の角煮をカリっとひと口サイズに揚げたもものがめちゃくちゃ美味しかった。香ばしいしお肉柔らかいし。

 

 

なかなかのクオリティです。ラテンな雰囲気もよし。

うるさ過ぎず、若干カジュアルな会食にも使えるだろう。