IPPUDO 一風堂(Tottenham Court Road)

ロンドンには一風堂があります。

何度もいきましたが、やっぱだめです。。。全然美味しくない。

雰囲気はいい。居酒屋として使っている人もたくさんいる。

ただ、ラーメンに期待してはだめ。味付けも、麺も、日本のとは全然違うと思うのです。

f:id:karasumikun:20170501034104j:plain

シーザーサラダ£9(約1,250円)。。。なんかハーブの香りが微かにするし、厚切りベーコンはパンチにはなるけど味はあまりない。

 

f:id:karasumikun:20170501034217j:plain

からか麺、全部のせ的なの。

£17(約2,500円)

 

これが一番おいしかった記憶だが、辛さ少ない、ぶれるのね。

見た目は美味しそうなのに残念でしかない。

 

場所代なのかもしれないが、高すぎる。また行きたくならない(といいつつ短期間に何度もいったが)ラーメン屋です。

 

21:00からの飲み会までの一人時間つぶし。やはりもういかないと決意。

 

合コンもそうかもしれんが、得てして期待すると裏切られる。