Caraffini (Sloane Square) ボンゴレが食べられるイタリアン

仕事で二回、一人で三回きたものの。

 

美味しいボンゴレが食べたい!という欲を満たすという記憶で来たものの。

 

シラフでじっくり味わうと、「普通のボンゴレ」が食べられるお店ということが判明。アサリ出汁は効いてるので、若干塩気が足りない気がする程度。リングイネだから太いのかな。私はボンゴレはスパゲティがベストだと思います。

 


f:id:karasumikun:20170830204711j:image

 

LINGUINE ALLE VONGOLE

12.25ポンド(約1,700円)

 

 

そして前菜はビーフカルパッチョ

 
f:id:karasumikun:20170830204754j:image

CARPACCIO DI MANZO

10.95ポンド(約1,450円)

 

 

 

こちらはOlivocarneやOlivoの方が少し繊細で勝るし感動する。Olivocarneの値段は

CARPACCIO DI MANZO 15.40ポンド

なのでムリもないレベルか。

 

今のところボンゴレが食べたくなったら行ってしまうがもっと味が濃い店も見つけたいところ。